鈴木紗理奈 たむけんと20年前に交際

 タレントの鈴木紗理奈(36)がフジテレビ系のバラエティー番組「めちゃ×2イケてる!」に出演し、20年前にお笑いタレント、たむらけんじ(39)と交際していたことを明かした。

 番組メーンMCのナインティナイン岡村隆史は「最近の紗理奈は元気がない。何をモチベーションにしているのか。新しい旦那さんを見つけてあげたい」とし、紗理奈の過去の恋愛歴を調査。

 7年前の映像から、紗理奈が「芸能人になる前に付き合っていた人がいる。芸能界に入って会った」と芸能人と交際していたことを告白した映像を発掘した。

 番組で、その芸能人が、たむけんであることを暴露。紗理奈とたむけんはめちゃイケメンバーが見守る中、“20年ぶり”に再会した。ともに離婚歴があり、バツイチ同士となった今、当惑しきり。たむけんは紗理奈と会うことは知らされておらず「なに、なに。こわい。あかん!」と大きな声で拒否反応。しかも、たむけんはトレードマークのふんどし姿だったことからお尻丸出し状態だったため、「この格好ははずかしい!」と元カノの前で嘆いてみせた。紗理奈も恥ずかしがってなかなか目を合わせなかった。しかし、2人とも懐かしさに次第に笑顔を浮かべていった。

 たむけんは「付き合ってました。あいつが、がーっと(芸能界で人気者になって)いって…」などと話すと周囲から「あいつって誰?」とツッコミ。たむけんは「華奈子…」と紗理奈の本名をあげた。

 2人はやがて目を合わして話すようになり、紗理奈の口から「けんちゃん」という言葉が飛び出し、交際時にそう呼んでいたことが発覚した。たむけんは「劇的にかわいかった。一時期顔がきつかったけど、今日は元にもどった」と紗理奈の変化を指摘。岡村が「けんちゃんが戻したんや。(復縁は)ない話やないで」と、たむけんにけしかけた。

 たむけんは乗せられ、紗理奈に「20年前、一緒にいたあの短い時間がとても楽しかった。また、ああいう時間を一緒に過ごしてください。お願いします!」と絶叫調で告白。しかし、紗理奈は「ごめんなさい」と即座に断った。理由として「いい人やけど、息子のお父さんにはいややな」と再会した元カレをばっさり切り捨てた。

 紗理奈は昨年12月、レゲエユニット「Infinity16」のTELA‐Cと離婚。たむけんは昨年7月に一般女性と離婚している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス