陣内、松村アナと知らん顔共演していた

 フジテレビの松村未央アナウンサー(27)との交際が発覚したお笑い芸人の陣内智則(39)が27日、フジテレビ系「ノンストップ!」に生出演。交際開始後この番組で松村アナと一緒になり、お互い知らん顔をしていたことを明かした。

 月曜レギュラーでありながら、オープニングで陣内は「あ、陣内さん」(MC設楽統)「生ジンナイや!」(ハイヒールモモコ)と“時の人”扱いで迎えられた。

 モモコは「同じ会社のなんでよろしく」と挨拶し、パネルに張られていた掲載紙を指さして「よかったね、活字が同じ大きさで」と陣内の前妻・藤原紀香との結婚の際に散々からかわれた“格差婚”に引っかけて陣内をたじろがせた。

 その陣内は山崎夕貴アナに「(松村アナの)一つ後輩なんですよね、よろしく」と松村アナつながりで挨拶した。

 実は松村アナ、この「ノンストップ!」に出演していたことがある。設楽が「ミオパン、ノンストップにも出てたよね」とその話を持ち出し、「一緒に出たこともあるんですか?」と尋ねた。

 これに対して陣内が「(出演の)曜日は違うんですが、たまに来られてて1、2回…」と打ち明けると、すかさず設楽が「じゃ、それがきっかけに?」と食いついた。

 「それはないです。お食事を一緒にしたのが…」と番組共演がきっかけであることは否定した陣内、モモコに「ノンストップの時はもう…」と交際開始後であったかを確認されて「はい」と認め、スタジオで顔を合わせた際に「何しとんのやろと…なんや変な感じ」と知らん顔をして接触するのにお互い困惑した様子を明かした。

 これまでに陣内が明かしたところによると、松村アナとは交際1年で、友人とともに訪れた都内の料理店に偶然、松村アナが居合わせて意気投合。連絡先を交換し、その後、一緒に食事やゴルフに行くうちに、交際に発展したという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス