道端ジェシカ バトンとの結婚前向き

 モデルの道端ジェシカ(29)が25日に放送された関西テレビ「さんまのまんま」(関西地区は土曜、1・56)に出演。交際5年になるF1レーサーのジェンソン・バトンとの結婚について「(結婚が決まったら)ご報告します」と前向きな発言をした。

 姉の道端カレン、妹のアンジェリカとともに“道端3姉妹”で登場したジェシカ。番組内でバトンの名前は出ないよう配慮されていたが、さんまは「あの人(バトン)やろ。お付き合い、長いよね」とガンガン追及。

 「(交際は)もう5年ちょっとです」と笑顔で応じたジェシカは、「会いに行ったり、会いに来たり」とF1レーサーとの世界を股にかけた恋について、幸せいっぱいの表情で語った。

 2009年にF1のワールドチャンピオンにもなった超イケメンレーサーとの“セレブ婚”に興味津々のさんまは、「向こうも結婚したくないのかな?」と追及の手を緩めず、「どうなんでしょうねえ」と言葉を濁すジェシカに、今度は「(結婚)まだ言われてないんでしょ?」と本音を探ろうと否定から入る質問。ジェシカが「うふふふふふふ」と照れ笑いで逃げ切ろうとすると、「言われてるけど、まだ返事してないんだ」とにんまり。ジェシカは「いやいや!まあ、その時はご報告します」と否定はせず、結婚に前向きな発言が飛び出した。

 ジェシカとバトンの交際は、英メディアなどにも報じられるなど、世界も注目。F1グランプリの会場でのアツアツぶりだけでなく、トライアスロンに一緒に参加するなどパートナーとしてオープンな交際が続いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス