ホーム速報

 文字サイズ

はるな愛に“新恋人”9歳下の実業家

2014年1月12日

実業家の男性とデートを重ねていることを明かしたはるな愛

実業家の男性とデートを重ねていることを明かしたはるな愛

拡大写真はこちら
「たかの友梨 エステティックシンデレラコンテスト」に出席した(左から)石田純一、益若つばさ、hitomi、たかの友梨氏、はるな愛、吉村崇=東京・天王洲のテレビ東京 グランプリを受賞した川合由佳さん(左から2番目)と(左から)はるな愛、たかの友梨氏、石田純一=東京・天王洲のテレビ東京

 数々の恋愛、失恋を経験しているはるなは「まだ、付き合ってはいません。(今後)どうなるかは分からない」と慎重な姿勢を崩さなかったが、「今年こそ頑張って結婚したいんです。後厄(※男性)なので」と真剣に結婚宣言。意中の男性については「素敵な方。一生懸命お仕事やられてる」と恋心を打ち明けていた。

 はるなは昨年9月、タレント・国生さゆりの離婚直後に、女性誌で国生の元夫との親密ぶりと“略奪愛”疑惑が報じられ、否定。一方で、「26歳のエステ関係の仕事をしている男性」に思いを寄せていることを打ち明けていた。

 なお、はるなの1月1日付のブログには、ハワイでの写真とともに「夢に向かって人生悔いのないように生きます!」と決意表明がつづられている。

前ページ12



芸能ニュース