はるな愛に“新恋人”9歳下の実業家

 タレント・はるな愛(41)に9歳年下の“新恋人”の存在が浮上した。12日、都内で行われた「第23回たかの友梨エステティックシンデレラ大会 最終選考会」に出席。たかの氏の紹介で2カ月前に知り合った青年実業家(32)と年越しも一緒に過ごすなど、10回ほどデートを重ねていることを明かした。

 この日の選考会で石田純一とともに司会を務めていたはるなだったが、突然、たかの氏から「愛ちゃんが発表したいことがあるって」と切り出され、「言うよね~」と意中の彼氏について告白した。お相手は、たかの氏の紹介で2カ月前に知り合った32歳の実業家。「10回ほど」デートしていることを、幸せいっぱいの表情で明かした。

 年末年始にハワイでバカンスを過ごしていたはるな。ニューイヤーのカウントダウンパーティも一緒に過ごしたという。

 数々の恋愛、失恋を経験しているはるなは「まだ、付き合ってはいません。(今後)どうなるかは分からない」と慎重な姿勢を崩さなかったが、「今年こそ頑張って結婚したいんです。後厄(※男性)なので」と真剣に結婚宣言。意中の男性については「素敵な方。一生懸命お仕事やられてる」と恋心を打ち明けていた。

 はるなは昨年9月、タレント・国生さゆりの離婚直後に、女性誌で国生の元夫との親密ぶりと“略奪愛”疑惑が報じられ、否定。一方で、「26歳のエステ関係の仕事をしている男性」に思いを寄せていることを打ち明けていた。

 なお、はるなの1月1日付のブログには、ハワイでの写真とともに「夢に向かって人生悔いのないように生きます!」と決意表明がつづられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス