ホーム速報

 文字サイズ

キンタロー。AKB大島卒業にショック

2014年1月3日

大島卒業に頭を抱えるキンタロー。(中央)。両脇はアメリカザリガニの2人

大島卒業に頭を抱えるキンタロー。(中央)。両脇はアメリカザリガニの2人

拡大写真はこちら

 さらに芸人魂たくましく「いよいよ新キャラを出すときがきた。レモンになりたいの~」と不思議キャラの市川美織(19)をモノマネ対象として狙っていることを明かした。

 同席したお笑いコンビ・アメリカザリガニから「AKBはお前にモノマネされると、卒業せなアカン雰囲気になるんとちがうか?」と突っ込まれたが、キンタロー。は「最終的には(総合プロデューサーの)秋元康先生のモノマネまでいきつきますから。むしろ、今や、あっちゃんや優子もできる私をAKBでデビューさせて!」と訴えていた。

 一方、タレント・河口こうへい(33)との交際状況については「不仲ではないですが、今年が勝負。お互いに恋愛にかまけていられません」と芸事に精進することを宣言。今年の抱負を聞かれると「ヌード写真集もあるかも。昔、ヌードモデルのバイトに誘われたこともある、ダイナマイトバディです」と珍構想も披露していた。

前ページ12



芸能ニュース