ホーム速報

 文字サイズ

泉谷の紅白パフォに裕也がチクリ

2014年1月2日

大みそかの紅白に初出場した泉谷しげる

大みそかの紅白に初出場した泉谷しげる

拡大写真はこちら

 また自身については、「今年は午年。俺はワイルドホースになって静かに暴れてやる。ROCK’N ROLL!」と宣言していた。

 泉谷は一夜明けた1日にブログを更新。「(※紅白では)多くの人らをハラハラドキドキさせたみたいで…迷惑かけたね」と記し、「NHKホールに集まった数千の人らはいわば選ばれた恵まれた人たち?だろうよ。しかし、テレビの向こう~あるいはラジオ聞いてる人々には故郷に帰れない人、病気になり一人で放送を見聞きしてる人、被災地で寒さに耐えてる人らが居るのだ!オイラはNHKホールに集う人よりテレビ・ラジオの向こうの人らに歌ってやるンだと最初からキメててNHK側も賛成し、完全ライブをさせてくれたのだよ!」とパフォーマンスの“意図”を説明した。

 また、演奏を間違えたこと、出演の1時間前に差し入れの「いなり寿司」を食べたところ、前歯の差し歯が抜けてしまったことなどを明かしていた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース