ホーム速報

 文字サイズ

綾瀬はるか 紅白練習で大失敗!?

2013年12月29日

大みそかに「紅白歌合戦」の司会を務める女優の綾瀬はるか

大みそかに「紅白歌合戦」の司会を務める女優の綾瀬はるか

拡大写真はこちら

 その後、AKB48の峯岸みなみから、「本番のために(曲紹介の)練習しましょう」と水を向けられ、台本を読み始めたが、「ペドロ&カプリシャス」を「‐ガブリシャス」と濁ってしまい、照れ笑い。さらに、曲名を「ジョニィへの伝言」と言うべきところを「ジョニィへの遺言」と読み間違えてしまった。

 縁起の悪い失敗に、スタジオは大爆笑。綾瀬も、耳まで真っ赤にして大笑いし、ミッツは「ちょっと、何かが起こるわね。歴史が動くわ」と大喜び。藤井ら出演者も、キュートな綾瀬の天然ボケっぷりに大笑いしていた。

前ページ12



芸能ニュース