ホーム速報

 文字サイズ

里田まい マー君ももクロ共演に大爆笑

2013年11月30日

田中投手が夫人の里田まい(右)に似ていると明言した高城れに

田中投手が夫人の里田まい(右)に似ていると明言した高城れに

拡大写真はこちら

 また、ももクロメンバーの高城れに(20)が「うちの奥さんに似ている。昨日も見間違えて『一緒に帰ろう』って言った」などとにこやかに話した。

 田中投手は10代中心のメンバーから「マー君、マー君」と何度も呼ばれ、照れたように体を丸めて笑っていた。「踊りましょう!」などと持ちかけられると最初は抵抗しながらもついに立ち上がり、ももクロのヒット曲「ココ☆ナツ」に合わせてメンバー5人と輪になってダンス。踊り終わると「1対5は不利やなあ」と言いながらも楽しそうに笑った。

 里田はブログで「めっちゃ面白かった。久々にテレビ見て大爆笑したぁ~最高~録画してるからもう一度見よう」などと記した。

前ページ12



芸能ニュース