里田まい マー君ももクロ共演に大爆笑

 タレントの里田まい(29)が、夫でプロ野球・楽天のエース田中将大投手(25)とアイドルグループのももいろクローバーZがテレビ番組で共演したことに「大爆笑した」とブログでつづった。

 田中投手と、ももクロは29日夜に放送されたフジテレビ系の音楽番組「僕らの音楽」で対談。ももクロファンを公言している田中投手は「アイドルは好きです。最初はモーニング娘。が好きだった」と告白。ももクロのメンバーからだれが好きだったのか問い詰められると渋りながら「安倍なつみさん」とぼそっと答えた。

 また、里田が所属していた女性グループ「Pabo」については「興味なかった」と話し、里田にも当初は感心がなかった様子。

 また、ももクロメンバーの高城れに(20)が「うちの奥さんに似ている。昨日も見間違えて『一緒に帰ろう』って言った」などとにこやかに話した。

 田中投手は10代中心のメンバーから「マー君、マー君」と何度も呼ばれ、照れたように体を丸めて笑っていた。「踊りましょう!」などと持ちかけられると最初は抵抗しながらもついに立ち上がり、ももクロのヒット曲「ココ☆ナツ」に合わせてメンバー5人と輪になってダンス。踊り終わると「1対5は不利やなあ」と言いながらも楽しそうに笑った。

 里田はブログで「めっちゃ面白かった。久々にテレビ見て大爆笑したぁ~最高~録画してるからもう一度見よう」などと記した。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス