フックンも「はなまる」終了惜しむ 

 TBS系で平日朝に放送されている長寿情報番組「はなまるマーケット」が来年3月で終了することを受け、司会の薬丸裕英(47)とジャニーズ時代に「シブがき隊」を結成していたタレント・布川敏和(48)が6日、自身のブログで「薬丸クン、17年間もホントお疲れ様でした。17年間も月~金で、しかも朝一にTBSに通い続けた事は凄い事、頭が下がります」とねぎらいの言葉を贈った。

 シブがき隊は、薬丸、布川、本木雅弘の3人で結成され、1982年5月、「NAI・NAI 16」で歌手デビュー。88年に解散した。「2年B組仙八先生」に出ていたことから「仙八トリオ」とも呼ばれた。

 フックンこと布川は、「『はなまるマーケット』が終わっちゃうんだってね・・・ホントお疲れ様でした。17年間月~金で、しかも朝一にTBSに通い続けた事は凄い事、頭が下がります。終わっちゃうのが惜しいよね・・・」と終了を惜しんだ。

 布川は、2度「はなまるカフェ」に出演したことがあるそうで、「久々のヤックンとのトークに花が咲き過ぎ~次のコーナーを飛ばしてまで 時間を伸ばしてもらったりしちゃってねぇ~~~凄く盛り上がって 最高に楽しかった思い出で御座います。」と振り返った。

 番組では「はなまるカウントダウン」と題して“あなたの見たい名シーンor迷シーン”を募集してることを聞き、「僕や本木クンが“はなまるカフェ”に出演した模様をリクエストしてみてね~!」と募った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス