樫木氏、スタッフとの信頼関係を強調

 東京・中目黒にプロデュースしたレッスンスタジオ「CURVY GROUND」が12月9日で閉鎖されることが分かったボディメイクトレーナーの樫木裕実氏(50)が31日未明、フジテレビ系「ノンストップ!」の取材に応え、スタッフとの不和を改めて否定した。

 また、樫木氏と芸能界では最も親しいタレントの神田うのも、31日朝放送の同番組に木曜レギュラーとして出演し「樫木先生は経営者よりも経営のことを考えていた」と説明、スタッフでできる掃除を外注していたことや、客の入らないカフェにウエートレスを多く雇い入れるなど、逆にオーナーの経営感覚を批判した。

 また、うのは電話で連絡を取っているという樫木氏の様子について「すごくショックを受けていてかわいそうな状態」であることを伝えた。

 DVD収録のためこもっていたスタジオから午前2時ごろに出て来た樫木氏は、インタビューに対して「弁護士から何も話さないよう言われているので何も言えません」としながらも、週刊誌で報道されたスタッフを置いて逃げ出すといった点については「全くない」と否定した。

 スタッフとは「ずっと話し合ってコミュニケーションを取っているので、スタッフも私を信頼して付いてきてくれています」と、信頼関係にあることを強調した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス