ホーム速報

 文字サイズ

岡本夏生 女としての人生は48歳で閉店

2013年9月12日

丸刈り姿を生披露した岡本夏生=大阪市内

丸刈り姿を生披露した岡本夏生=大阪市内

拡大写真はこちら
ウィッグを着けてイベントに登場した岡本夏生=大阪市内 カツラを取り、キャットウーマン風衣装に着替え、丸刈り姿を生披露した岡本夏生は、自らセクシーポーズをサービス=大阪市内

 48歳を迎え「まさかの年齢詐称で54歳とか言われてますが、本当に48です!」と胸を張り、「女としての人生は48で閉店ガラガラしました。これからは“オカマ”トナツキとして生きていきます」と宣言した。

 2020年に東京五輪開催が決まり、「50歳ぐらいで芸能界を閉店ガラガラしようかと思ってたけど、あと7年芸能界で頑張ってみようと思いました。あと3回は“バブル岡本”が来るわよ。このボディコンも捨てないで取っとかないと」と大笑いした。

 また、イベントでは、ベスト体重から10キロ太り、現在は人生MAXの57キロであることも明かし、ガハハと笑っていた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース