樽美酒ベンツ購入に、ファンが心配

 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が29日に放送されたフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演、850万円の「ベンツML350BE AMGスポーツ・コンフォートPKG」の購入を宣言した。

 この放送を見たファンから樽美酒のブログに「大丈夫?」「無理してない?」など心配するコメントが寄せられたが、樽美酒は30日の更新で「心配してくれてありがとうね♪俺は大丈夫だよっ ちゃんと好きな車を選んだから!!」と無理に買わされたものでないことを説明した。

 その上で「そしてなにより、あれはブログ本の印税で買った車!つまりファンの皆さんが応援してくれたから買えた車!それをこうして大好きなテレビ番組を通して、皆さんにどんな車を購入したのかお伝えできて幸せです♪」と感謝した。

 6月に同番組に出演した際、著書「ベスト オブ オバマブログ」の印税1000万円が入ったことを明かし、「ベンツいけますかね?」と漏らしたことでとんねるずから「樽美酒、ベンツ買う!」などと番組企画での購入をあおられる展開となっていた。

 29日の放送では、「辛いよ~」と半泣きモードで、「買った、買っちゃったよ、俺」と後悔している様子も見せた樽美酒だったが、どうやらファンが心配するようなことはなさそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス