ホーム速報

 文字サイズ

我が家・杉山 東京復帰示唆

2013年8月6日

東京に“出戻り”しそうな杉山裕之

東京に“出戻り”しそうな杉山裕之

拡大写真はこちら

 続いてマネジャーが「東京に戻ってきたら、“抱かれたくない芸人No・1”でもいいと思うんですよ」と今後の戦略を提案すると、「オレのスタンスはそうじゃない」とプライド高く“却下”した。

 『タレント進路相談室』と題して、先生役で出演していた有吉弘行は「プライドが高すぎる。自分の腕を過信している。かわいげがなかったり。結局直らないんですよ。もっともっと嫌われちゃうし、状況は悪くなる一方」とあきれながら“断罪”した。

 田村淳も「お酒で嫌われてるんだったら、まずお酒をやめりゃいいじゃん」とアドバイス。酒癖の悪さを指摘する芸人仲間らの深刻な言葉に杉山は、「お酒やめます」と宣言していた。

前ページ12



芸能ニュース