フット岩尾 人気AV女優と同棲発覚

 フットボールアワー・岩尾望が27日深夜に放送されたテレビ番組で、ゴールイン間近ともささやかれていた恋人との破局を明かした。岩尾は、過去に人気AV女優との熱愛が発覚。その後、沢尻エリカの実家と同じマンションだったことから、沢尻の張り込みをしていたマスコミにそのAV女優との同棲がバレるという、“不運”があった。

 【以下、209年9月28日付けの本紙より】

 お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(33)とAV女優の糸矢めい(26)が、都内で同せいしていることが27日、分かった。昨年2月に写真週刊誌で“お泊まり愛”が報じられて交際が発覚したが、順調に愛を温めていたようだ。

 同せいは偶然から発覚した。2人が居住するマンションは、所属事務所からの解雇が報じられた女優・沢尻エリカの実家と同じマンション。この日は、30人以上の報道陣が母・リラさんに話を聞こうと集結していた。そこで午前中に玄関を出る岩尾の姿が発見され、その約6時間後には、糸矢が外出する姿も目撃された。

 近隣住民によれば、岩尾が住んでいることは話題になっており、糸矢と2人で仲良く歩く姿もたびたび目撃されていた。糸矢は25日の公式ブログで、同マンション近くの飲食店でマネジャーと仕事帰りに食事したことを記している。同店を取材すると、客の一人が「岩尾さんもよく来ます。女の方と来ているのも見かけます」と2人のラブラブな様子を証言した。

 岩尾が監督、脚本を担当した映画「スイッチ」のキャストに、大ファンだった糸矢を指名したことで交際がスタートした2人。熱愛発覚直後には破局説も流れたが、同4月のイベントでは岩尾が「いい感じです」と順調な交際を明かしていた。交際発覚から1年半。ブサイク芸人とカリスマAVアイドルのゴールインはあるのか‐。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス