矢野・兵動 矢野 妻に浮気暴露される

 正統派のしゃべくり漫才として関西を中心に活躍するお笑いコンビ「矢野・兵動」の矢野勝也が27日に放送された読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。妻から数々の浮気を暴露された。

 矢野は2007年2月に結婚。由美子夫人には2人の連れ子がおり、09年8月には第3子となる女児が誕生している。

 由美子夫人は顔を隠してVTR出演。結婚式の3日後には「浮気」が発覚したことを“告発”した。

 由美子夫人によると、車の助手席でコソコソと長時間携帯電話をいじっていた矢野。怪しいと直感し、ガラスに写った携帯の画面を見ると、“浮気の証拠”であるハートマークがいっぱいついていたという。

 次に「浮気」を見つけたのも携帯電話がきっかけ。携帯をずっと触っていた矢野を不審に思い、携帯を取りあげると、ロックがかかっていたが、由美子夫人は2回目のトライで暗証番号を合致させ、ロック解除に成功。メールをチェックすると、そこには「今日、楽しかったね。また明日も会いたいよ」というラブラブなメールが残っていたという。

 由美子夫人は「今まで散々(浮気)されて、その度にケンカしてきた」と告白。浮気でケンカになるたびに、矢野は「俺がそういうヤツや、と分かってて結婚したんちゃうんかい」と開き直るそうで、「ホントに懲りない。全然(浮気が)止まないんです」と嘆いた。現在は、個人で所有していた携帯電話を妻に取りあげられており、妻所有の携帯を持たされているという。

 番組では、司会の今田耕司らが、矢野の浮気癖を厳重注意。矢野は最初は「結婚しても“みんなの矢野ちゃん”やがな~」「芸人やからね、(浮気も)艶(つや)というかね」「肉体関係とか全然ないですよ」となどと釈明していたが、最後には、「これを見た(ぼくと)メールをしている方!今後はメールや連絡はしないでください」と呼びかけていた。

 矢野・兵動はNSC大阪9期生でナインティナイン、宮川大輔、ほっしゃん。らが同期。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス