JOYツイート削除に驚きの声 

 タレントのJOYが25日までに自身のツイッターのツイートを全て削除していたことが分かった。JOYは3日ほど前に、ツイッターを辞めることを示唆しており、23日深夜から24日未明にかけてこれまでのツイートの履歴を消したようだ。フォロワーの間には、突然の全文削除に驚きと衝撃が広がっており、「JOYに一体何が起こってるー?真夜中にー」などと心配する声が多数あがっている。

 JOYは今月4日に「女性セブン」でモデルの菜々緒とのお泊まりデートが報じられ、親密交際が発覚。しかし、19日発売の「週刊ポスト」で別の女性がJOYとの関係を“告発”。二股疑惑が報じられていた。

 JOYは数日前、ツイッターで「そろそろ辞め時かな」というニュアンスのつぶやきを行い、その後、フォロワーからの批判めいたツイートに、反論するようなツイートもしていた。

 25日夜時点で、アカウントこそ閉鎖していないが、「辞め時」発言の直後に全文が削除されたことに、「ホントにtwitter辞めちゃうんですか?」「げげっ過去ツイート消しちゃったの?!」「なんでリセットしちゃったんですか?」「なんで全部消したの~」「まじか!消えてる!!!」などと、フォロワーから驚きの声が次々とあがった。

 プライベートな報道が続いた直後だけに、「JOYさんどうしたんですか?批判してる人より、僕みたいに応援してる人のが何倍もいます、無理しないでくださいね」と心配し、エールを送る人もいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス