ビッグダディ元妻、ブログ&HP開始
ビッグダディこと林下清志さんと離婚、著書「ハダカの美奈子」がベストセラーとなるなど注目されている林下美奈子さんが1日、公式ホームページと公式ブログを開始した。
「中学2年生から1歳児までの6人の子供をもつ、母をしています。子供と共に日々成長して、元気に健康に子育て楽しもうと思っています!!」と書き出した美奈子さん、「最近、本を出版させていただき、お陰様で色んな方面からお声を掛けて頂き…」と長澤奈央らが所属する芸能事務所と契約したことも明らかにした。
また「週末は今年初の花火をしました。子供達もすごい楽しそうでしたー!!」と6人の子どもたちの様子を、これからもブログで伝えていく。
テレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」で5男9女を育てる大家族として人気を集めた林下家の母・美奈子さん、異色のママタレとしてこれからの活動が注目されそうだ。
