ローラが国際手配の父に自首呼び掛け

 国民健康保険の海外療養費制度を悪用して不正受給する方法を指南したとして、バングラデシュ人の父親が詐欺容疑で国際手配されているタレントのローラが1日未明、公式ブログを更新して、父に自首を呼び掛けるような内容を書き込んだ。

 まずは「いろいろとお騒がせしてごめんなさい」と、事件発覚直後にも事務所を通じて出した謝罪を繰り返した。

 そして「父には日本に来てしっかり本当のことを話してもらいたいと思っています」と続けた。

 母国のバングラデシュに滞在していると思われる父親も、最愛の子のブログはきっと見ていることだろう。そんな父への呼び掛けとも受け取れる。

 ローラのブログは先月22日にエントリーしたのを最後に更新されていなかった。

 2日は火曜レギュラーを務めるフジ系「笑っていいとも!」の出演日に当たる。前週の6月25日は事件が明るみに出た当日で、ローラが出演時点で知らされていたかどうかは分からない。その日のうちに「今日ニュースでみてとてもびっくりしました…とてもかなしいです」などとコメントしていた。

 「今回のお父さんの事でわたしができる事は出来るかぎりやろうと思います」と言うローラが、2日の生放送で何かを語ることはあるのだろうか。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス