YOSHIKIがインベーダーダンス?

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがワールドツアー中のロサンゼルスで、X JAPANのYOSHIKIの突然訪問を受けていたことが分かった。生出演した28日放送の日本テレビ系「PON!」で明かした。

 きゃりーのワールドツアーは今年2月9日のベルギーを皮切りに欧州、アジア、アメリカなどを周り、5月30日の東京開催で終了した。

 そのうち4月21日のロサンゼルスは約2000人収容の会場「Club Nokia LA Live」を使って行われ、取り分け大規模なライブとなった。

 新曲「インベーダーインベーダー」を、日本に先駆けて世界初披露したのもこの会場で。「皆さんPVを見てくれてたのでダンスも歌も完璧で、すごく盛り上がりました」というステージが終わったあと、楽屋を訪ねて来たのがYOSHIKIだった。

 「ライブをやってるって聞いたから来てみたよって。もう、すごく素適な方でした」とツーショット写真も披露した。「LAに住んでるみたいで、お会いしたこともなかったんですけど」

 ライブは客席で見ていたということで、MCの岡田圭右が思いついた。「じゃ、インベーダーインベーダーを!」。YOSHIKIが客席でインベーダーダンスで盛り上がっていたイメージを思い浮かべると、きゃりーも「やってた可能性はあります」と認めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス