峯岸みなみ ハゲヅラで自虐ネタ

 AKB48が20日に放送されたフジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」に出演し、お泊まり騒動で丸刈りになった峯岸みなみが、ハゲヅラで登場。笑いをとった。

 めちゃ女にAKBが入学し、抜き打ちテストでバカのセンターを決めるという企画。いつものように英国数理社の5教科で、義務教育レベルの問題が出題された。

 大島優子、篠田麻里子、渡辺麻友、板野友美、柏木由紀、指原莉乃、島崎遥香、入山杏奈、小嶋陽菜、高橋みなみらと出演した峯岸は、1人だけハゲヅラで登場。加藤茶のコントでおなじみのハゲヅラで、ナインティナインの岡村隆史からは「はげちゃびん」と呼ばれ、自虐ネタで見事に笑いをとった。

 AKBに混じり、前田敦子のモノマネでブレークしたキンタロー。も大島の隣の席で、テストに参戦。大島に密着しながら、おなじみのモノマネで「フライングゲット」を披露すると、大島もキンタロー。のモノマネのそっくりモノマネで“フライングゲット返し”を披露。さらに峯岸もハゲヅラのまま「フライングゲット」キンタロー。版を踊りまくった。

 途中、激しい動きにハゲヅラが落ちそうになり、右手で押さえながらも踊りきった峯岸。ナイナイの矢部浩之から「(騒動を)反省してる?」と確認されると「反省してます」と返答。メンバーの爆笑を誘っていた。

 峯岸は熱愛&お泊まり報道を受け、1月31日に自らバリカンで丸刈りに。その後の握手会などのイベントやテレビ出演は、丸刈り前と同じロングヘアのウィッグ(カツラ)で行っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス