ホーム速報

 文字サイズ

さんま 文枝襲名披露口上で暴露話

2012年7月23日

桂文枝(左)のギャグ「いらっしゃ~い」のモノマネをする明石家さんま=なんばグランド花月(撮影・片岡寛尚)

桂文枝(左)のギャグ「いらっしゃ~い」のモノマネをする明石家さんま=なんばグランド花月(撮影・片岡寛尚)

拡大写真はこちら
桂文枝(左)の襲名披露口上に出演する明石家さんま=なんばグランド花月(撮影・片岡寛尚) 桂文枝(左)の襲名披露口上で観客の笑いを誘う明石家さんま(撮影・片岡寛尚)

 さんま「(老舗洋食店)『重亭』のハンバーグをいただきました」

 きよし「あそこのハンバーグは、なかなかいい値段するよなぁ」

 三枝「『重亭』のハンバーグなんかでエエのんか?もっといいもんを食べに行くか?」

 などと文枝のエピソードを暴露し「巻き込まれたこっちはたまりまへんで」と笑わせた。

 文枝も「君がそんなこと言うなら、こっちも君のことを言うで!!」と切り返し、さらに大きな笑いを生み出していた。

前ページ123



芸能ニュース