ロッテYOGA、広島戦は薪のポーズ

 ロッテが今季開幕カードから五回表終了後にビジョンで行っている「マリーンズ YOGA タイム」が交流戦期間中も大好評、広島ファンの間でも話題となっている。

 1、2日の広島戦のお題は「薪のポーズ」だ。

 マリーンズYOGAガールの北原絵里菜は「右足の外くるぶしを左ひざの上に置きます。吸いながら背筋を伸ばして、吐いて上体を前に倒し、背中がまっすぐなところで、3呼吸続けていきます。このポーズは腰痛の改善、むくみの解消につながっていきます。カープ女子の皆様もぜひお試しください!」と話し、さらにこう呼びかけた。「それでは、むくみを解消し、今年の交流戦も頂点目指して、突っ走って行きましょう!ナマステ(ありがとうございます)!」。

 なお、第2回「スーパーレディースデー」として行われる6月10日(金)のヤクルト戦(午後6時30分試合開始)で試合前にヨガを体験し、ロッテを応援しながら身も心もヘルシーになれるスペシャルシート「マリーンズYOGAシート」のチケットをMチケット オンラインで発売中。

 ホットヨガスタジオLAVAのヨガインストラクターで「マリーンズ YOGA ガール」の北原絵里菜によるヨガレッスン付きシートとなる。(女性のみ参加可能、100人限定。税込3100円)。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス