DeNA新人4選手がダンスレッスン

DeNAの新人4選手がダンスレッスン。「シンクロナイザーランニングマン」を披露する(右から2番目より)柴田、今永、熊原、戸柱
2枚

 「DeNA春季キャンプ」(5日、宜野湾)

 DeNAの新人4選手が「三代目ベイSoul Brothers」結成だ。初めてのキャンプ休日を迎え、新人4選手が那覇市の「EXILE PROFESSIONAL GYM」でダンスレッスンを受けた。

 三代目J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I.」の間奏時のダンス「シンクロランニングマン」、EXILEの「ロールダンス」の指導を受け、最後は小学校5、6年生10人の練習生とともに披露した。

 軽快なステップを踏んだドラフト1位の今永昇太投手(22)=駒大=は「簡単だと思ったけど、難しかった」。

 リズム感のなさを露呈した同2位の熊原健人投手(22)=仙台大=は「最後は踊れるようになった。自分はリズム感がないので、野球につなげるようにしたい」。

 ロールダンスを先頭でこなした同3位の柴田竜拓内野手(22)=国学院大=は「みんなと踊れて楽しかった」。

 同4位の戸柱恭孝捕手(25)=NTT西日本=は最後はバテバテ。それでも「120点。キレッキレでした。1番うまかったのはボクです」と感想を述べて、笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス