ドジャース グラスノーの球場入り姿が激カッコよ!長髪なびかせ、黒Tにサングラス 6回1失点で初勝利「グラスノー王子」の声も

 ドジャース・グラスノー
 ドジャースの公式インスタグラム(dodgers)より
 ドジャースの公式インスタグラム(dodgers)より
3枚

 「ドジャース7-1カージナルス」(28日、ロサンゼルス)

 ドジャースが球場入りする際の選手のファッションを公開。大谷翔平選手らの写真がアップされる中、ひときわ目立ったのは先発し、6回1失点で移籍後初勝利をマークしたタイラー・グラスノー投手だ。

 茶色のチノパンに黒のTシャツを合わせた右腕。サングラスを装着し、トレードマークの長髪をなびかせている。リュックも背負いスポーティーな印象を抱かせるが、他の選手とは雰囲気が異なり、“カッコいいオーラ”を振りまいている。

 試合でもカージナルス打線を寄せ付けず、打線の援護をバックに6回1失点。「スライダーの感触が良かった」と先発投手としての責任を果たした。日本のファンも「グラスノー王子」と書き込むなど、イケメンぶりが認知されている様子だ。

 また大谷はチノパンに白のTシャツ、キャップを後ろ向きにかぶって球場入り。2安打でグラスノーを援護した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス