【カメリア・マキの魔女占い】4月17日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月17日にご用心なのは、みずがめ座。

おひつじ座

運勢は流動的。当初の予定や計画にこだわらず、状況に合わせた柔軟な対応で乗り切りたい。

おうし座

金運が好転。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけないところから応援や協力の手が差し伸べられることも。

ふたご座

色々なモノが身の回りに増えて行くとき。新しいものを求めるより、今あるものを活用し、間に合わせられないか、もう一度考えてみては。

かに座

刃物や危険物の取扱いに気をつけたい日。手入れや定期点検を忘れずに。

しし座

試練を通って強くなれる。苦手なことや面倒なことも避けて通らず、誰かがしなければならないことなら、前向きに取り組みを。

おとめ座

選択肢が広がるとき。結論を急がず、納得できるまで見比べ、考える時間を大切に。

てんびん座

焦りは禁物の日。結論を急ぐだけでなく、途中経過にも気配りを忘れずに。

さそり座

環境の変化が気分と運勢の好転につながる。旅行の準備や計画にも最適。

いて座

何事も早めの対策と取り組みを。軌道修正の余地を見つけたら、対策を考えるのも早い方がよさそう。

やぎ座

自信を持って行動したことはおおむねよい結果に。不安や迷い、ためらいがあることには手を出さない用心を。

みずがめ座

周囲に期待し過ぎると失望も。何とかしてほしいなら、まずあなたから声をかけ、相談を。

うお座

身近で意見の対立が起こりそう。巻き込まれないよう気をつけて、どちらかの肩を持つより、当面はなりゆきの観察を。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス