たこ虹、初アルバム記念で号外配布

関西出身のアイドルグループ・たこやきレインボー(愛称:たこ虹)が、1stアルバム『まいど!おおきに!』発売を記念して号外を制作。「通天閣」(大阪市浪速区)で21日、メンバー自らが街ゆく人たちに配布活動をおこなった。

ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学などの姉妹グループとして、関西を拠点に活動している、たこやきレインボー。結成4年目にして初のメジャーアルバム発売とあってPRにも力が入り、サプライズが大好きなメンバーから、リリース当日に号外を配布する事になったという。リーダーの堀くるみは「声をかけるときにドキドキするけど、いろんな人にたこ虹を知ってもらえて結構楽しめました」と話し、メンバーの根岸可蓮も「海外の観光客の方もたくさんいたので、世界に向けてたこやきレインボーが知られていけば」とコメントした。

初アルバムは前山田健一(ヒャダイン)監修のもと、豪華クリエイター陣によるテクノ、ディスコ、ファンコット、ポンチャック、ボリウッド音楽など、多種多様なダンスミュージックがラインアップ。メンバーの清井咲希は「アルバムを出すことは私達の夢でもあり、ファンの夢でもあった」とファンらと発売を喜んでいるという。号外は、23日から大阪の「HMV グランフロント店」や「通天閣」などで配布。なくなり次第終了する。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス