西川貴教と水樹奈々、六甲おろし生歌

タイガースファンの著名人らが参加して話題の動画『みんなで六甲おろし』。そこでリードボーカルを務めるT.M.Revolution 西川貴教と水樹奈々が、7月26~31日に「阪神甲子園球場」(兵庫県西宮市)で行われるイベント『ウルトラの夏2016』に登場し、それぞれが『六甲おろし』を披露する。

今シーズン、「超変革」をスローガンに戦う阪神タイガース。『みんなで六甲おろし』は、超変革バージョンとして西川や水樹をリードボーカルに迎えた動画で、片岡愛之助や佐藤江梨子、佐藤隆太、佐渡裕、堤真一などのタイガースファンらが次々と登場して、話題となった。

「阪神甲子園球場」と「京セラドーム大阪」でのホームゲームでは、試合前&勝利試合後にビジョン放映されているが、今回のイベントでは、西川(26日)と水樹(29日)が生歌を披露。5回裏終了時に球場全体で大合唱するという。

イベント期間、タイガースの選手たちは、限定「ウル虎の夏ユニフォーム」を着用し、甲子園の観客にも選手と同じデザインのオリジナルジャージがプレゼント。入場券を持って試合開始90分後までに球場に入れば入手でき、この日はまさに場内一丸となっての応援となる。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス