【ボート】渡辺直美が、棚橋、真壁と一緒にトークショー

ボートレース住之江でトークショーを行った棚橋弘至、渡辺直美、真壁刀義
3枚

 「BOATRACEバトルトーナメント」(15日、住之江)

 トーナメント戦が開催されているボートレース住之江で、2017年のボートレースのイメージキャラクターを務めている人気タレント渡辺直美(29)と新日本プロレスの人気プロレスラー・棚橋弘至(40)、真壁刀義(44)とトークショーを行った。

 棚橋から「レスラーの存在感を越える人はなかなかいない」と褒められた渡辺は「うれしいです」と照れ笑いを浮かべた。

 3人は12Rファイナルの予想にも挑戦。真壁は2連単(1)(2)、棚橋は(1)(3)絡み、渡辺は「3(今井美亜)からいろいろいきます。(3)(2)とか(3)(1)とか」と、女性らしく女子レーサーの今井に期待を寄せた。

 トークショーの最後には「2年ぶりに、また楽しいボートレースに戻ってこれてうれしいです。これからもボートレースを楽しんでいきましょう」と、イメージキャラクターらしく集まったファンにボートレースをアピールしていた。

 トークショーを終えた3人はピットを見学。優勝戦を控える今井美亜、峰竜太らとの写真撮影に快く応じていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス