DAIGOが函館競馬で凱旋トーク

昼休みトークショーを盛り上げたDAIGO=函館競馬場
3枚

 歌手のDAIGO(38)が24日、函館競馬場で「DAIGO凱旋トーク」を行った。白いジャケットに黒いズボン、両手にはトレードマークの白いレザーのグローブを身につけて登場。昨年の開幕週に続いて2年連続のトークショーで、約1年ぶりに函館競馬場に凱旋し「TDIM(ただいま)ですね」とDAI語であいさつ。集まったファンから、大きな拍手で迎えられた。

 今年1月に女優の北川景子(29)と入籍。司会者やファンから「結婚おめでとう」と祝福されると「ありがとうございます」と手を振って応えた。「ありがたいんすけど、もう何カ月も前のことなんで、どんだけ引っ張るんだって感じっすね」と苦笑いしつつ「けど、うれしいことです。お互い仕事をしているので、新婚って感じはしないっすけど、改めて良かったなと思います」とのろけた。

 この日のメインレース、函館2歳Sの予想も披露。◎モンドキャンノ、○ドゥモワゼル、▲ネコワールド、△ロイヤルメジャー、レヴァンテライオンで、「SSAですね。信(S)じるも、信(S)じないも、あ(A)なた次第」とファンを沸かせると、最後に「KTZ(勝つぞー)」と力強く締めくくった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス