IMALU 共演ベッキー雰囲気明かす

囲み会見で假屋崎省吾(左)と話すIMALU=東京・青山セントグレース大聖堂(撮影・西岡正)
3枚

 タレントのIMALU(26)、華道家の假屋崎省吾氏(57)が19日、都内で行われた「第10回 全国プロポーズの言葉コンテスト2016」に登場。2人はベッキーの復帰番組となった13日放送のTBS系「中居正広の金曜のスマイルたちへ」で共演しており、IMALUはベッキーが「申し訳なさそうな雰囲気」だったことを明かした。

 イベント終了後、報道陣に「ベッキーさんについてですが」と水を向けられたIMALUは「来ましたね」と質問を覚悟していた様子。4月30日のロケ時の様子については「皆さんがテレビでご覧になった通りです」と多くを語ろうとはしなかった。

 以前と変わった様子はあったのか?と聞かれると「私も(番組に)毎回出ているわけではないので」と前置きしながら「申し訳なさそうな雰囲気はありました」とコメントした。

 IMALUは15日に生出演したTBS系「アッコにおまかせ」で、ベッキーがロケに参加することは「当日に聞いた。知らなかった方もいらっしゃった」と情報漏れを警戒した超厳戒態勢だったことを明かし、「(ベッキーに)ご挨拶するタイミングも時間もなくて」と話していた。IMALUは囲炉裏を囲んでベッキーの隣に座っていた。

 假屋崎氏も複雑な表情を浮かべながら「同じよう(な感想)です」とだけ話し、撮影当日のベッキーの様子については極力コメントを避けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

お騒がせ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス