IMALU ベッキー出演は当日知った

 タレント・IMALUが15日、TBS「アッコにおまかせ」に生出演。ベッキーが復帰した13日放送の同局「中居正広の金曜のスマイルたちへ」で共演しており、当日までベッキーの出演を知らなかったことなど「極秘」だったことを明かした。

 ロケは4月30日、茨城県内で行われた。MCのSMAP・中居正広をはじめ、IMALU、秋野暢子、室井佑月、假屋崎省吾、ベックの7人が参加した。中居以外のメンバーは囲炉裏(いろり)を囲んで食事をしながらのコーナーで同席した。

 ロケにベッキーが参加することは「当日に聞いた」ことを明かし、「極秘というか、バレないようにロケを進めようということだったのか。私以外の方は、(ロケに)来られるのも知らなかった方もいらっしゃった」とし、共演者の中には撮影が始まって初めて知った人もいたことを伝えた。

 和田アキ子からロケの雰囲気を聞かれると「私たちは(ベッキーに)ご挨拶するタイミングも時間もなくて。なかなかゆっくりお話する時間もなくて」と説明。囲炉裏ではベッキーの隣に座ったが、「ドキドキはしてました。私は隣で。ベッキーさん自身は申し訳なさそうにしていた。ワイワイという感じではなかった…」と振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス