「イッテQ」のベッキーに「痛々しい」

 不倫騒動が拡大し、休業に入ることが見込まれるタレント・ベッキーが、31日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、午後7・58)に出演。番組冒頭、画面テロップで「収録は1月26日に行いました」と異例の告知が行われ、ツイッターなどでは「元気そうなベッキーを見ると辛いな」「これで見納めか」との投稿が相次いだ。

 これまでにベッキーの所属事務所がテレビ各局に出演見合わせを申し入れ、29日以降、「-イッテQ!」を含めたレギュラー11番組中7番組で出演取りやめが発表されている。

 この日の放送では、休業への動きが加速する直前の26日に収録されたことが明らかにされたことで、ネット上も反応。共演者のスタジオトークをにこやかに聞き入るベッキーの姿に、ツイッターには「元気そうでよかった」「笑顔で頑張ってるな」との投稿があった一方で「見るからに痩せてて痛々しい」「疲れが顔に出てるように見える」との感想も相次いだ。

 ベッキーは2月中旬にもテレビから姿を消す見通しとなっており「イッテQはこれで見納めか」「もう見られないのかな」とのツイートも。

 なお、この日の放送では、ベッキーがスタジオトークで発言するシーンは放送されず、番組中盤に「はい、続いてはこちら。『ロッチ中岡のQ Tube』~!」とコーナー紹介しただけだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

お騒がせ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス