小木 狩野恋人は「鈴木その子さん似」

 お笑いコンビ・おぎやはぎが5日未明、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演し、お笑いタレント・狩野英孝(33)の恋人と宣言したタレント・加藤紗里=さり=(25)について「鈴木その子」さんに似ているなどと発言した。

 鈴木その子さんは「やせたい人は食べなさい」などの著書で知られた美容研究家で、「美白の女王」として一世を風靡。2000年に亡くなった。

 加藤について小木博明(44)が「美人だよね」と、矢作兼(44)に切り出すと、矢作は「良い彼女じゃん」などと持ち上げた。すると、小木は「鈴木その子さんに(似てる)」と率直な印象を明かした。矢作は「似てないよ」と否定してみせたが、なおも小木に詰め寄られて「若い頃のね。すごい美人だった頃の」と似ていると認めた。

 なおも2人は、加藤が仕事でタイに滞在していたことにも触れて「何してたんだろう。美容?」などと詮索。ここでは矢作の方が「ちょっと色々メンテナンス?」と“美容整形”を臭わせる言葉を持ち出した。加藤は5日放送のTBS「白熱ライブ ビビット」のインタビューに答え、ネットなどでウワサになっている整形疑惑や豊胸疑惑について否定している。

 番組冒頭では覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)の話題にも触れた。しかし矢作は「これについて話すと、すぐ書かれる。だから何にも話したくない」と発言を拒否。小木も「こわい、こわい。やめよ、やめよ」と薬物問題そのものをタブーとした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス