DAIGO 北川景子と「激アツです」

 歌手でタレントのDAIGO(36)が10日、都内で行われたフィールズの新パチンコ台「ぱちんこウルトラバトル列伝 戦えゼロ!若き最強戦士」発表展示会に出席し、女優、北川景子(28)との熱愛報道について「一言いうなら“激アツ”です」と話し、交際宣言した。

 DAIGOはイベント終了間際に報道陣から「交際は順調ですか?」と問いかけられると「ありがとうございます」と話し、笑顔でラブラブぶりを認めた。

 2人は昨年11月に一部で熱愛が報じられた。今年1月には写真週刊誌で高級しゃぶしゃぶ店から手をつないで出てくるデート姿を激写されていたが、これまではっきりと交際を認めるコメントは出していなかった。

 それでも、北川が今月5日に都内で行われたイベントで交際への質問に対し、「きょう言えるのは“IH”。I’m Happy(幸せです)です」とDAIGO流のコメントで、順調ぶりをうかがわせていた。

 この日、DAIGOは「ウルトラマンゼロ」で主人公タイガ・ノゾムを演じていることから登場。この台は「UBD。ウルトラ爆連台です」とPRした。同台は、3月16日から全国のパチンコ店に導入される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス