北島、誕生日に千紗と入籍!すでに同居

 五輪で金メダル4個を獲得している競泳の北島康介(31)と、3人ユニット・girl next door(ガルネク)のボーカル・千紗(27)が22日に入籍したことを23日、発表した。双方の事務所がマスコミ各社にFAXで報告した。22日は北島の31歳の誕生日。晴れて夫婦となった2人は「お互いを支え合って夫婦として歩んでゆきたい」と幸せいっぱいにコメントしている。

 北島は「これまでのお付き合いの中、彼女は常に私を応援してくれました。そんな彼女の笑顔をずっとそばで見て、彼女を幸せにしてあげたいという気持ちが深まりました」、千紗は「まっすぐで行動力ある彼を尊敬し、一緒に居れる事に幸せを感じています」と互いへの信頼と愛を表現した2人。「これからは夫婦として2人で支え合っていきたい」と、手を取り合い人生を歩んでゆく決意を明かした。

 北島と千紗は2010年秋に共通の知人が開いた食事会で出会って交際を開始、ロンドン五輪前の昨年7月に北島がプロポーズし、婚約した。

 2人はすでに同居しており、今月3日に千紗が、北島を支えていくために引退することを表明。ガルネクの解散も発表された。ガルネクは11月20日にベストアルバムを発売、12月8日には解散ライブを行う予定。

 千紗は入籍した22日に最後のレコーディングを行っており、ブログに「歌える事に涙が出た。」と題して「いつも通り。いつものスタジオで。いつものスタッフさんと。ラストレコーディング。無事終わった」と感慨深げにつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(結婚・離婚バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス