ジャネット・ジャクソン、破局前に自宅の鍵を取り替えていた?

 ジャネット・ジャクソンが夫ウィッサム・アル・マナと破局する数週間前に、ニューヨークにある自身のマンションの鍵を取り替えたと報じられている。今月ウィッサムと破局したジャネットはニューヨークのトランプ・インターナショナル・タワー内にある自身のマンションの部屋の鍵を取り替えたとある関係者が語っている。同関係者はニューヨーク・ポスト紙ページ・シックス欄に「数週間前にジャネットは部屋の鍵を交換したがっていました。ウィッサム用の鍵はありませんでした」とコメントしている。

 つい先日、ウィッサムと破局して以降ジャネットは3か月前に生まれたばかりの息子Eissa君に焦点を置いていると報じられていたばかりだ。ある関係者は「ジャネットは赤ちゃんに夢中になっていますよ。赤ちゃんといることで彼女がとても幸せで、今はそのことに焦点を当てています」と語っていた。

 別々の道を歩んでいく事を決めたジャネットとウィッサムだがこれからも息子のために両親として努力していこうとはしているようだ。別の関係者は「残念ながら、ジャネットとウィッサムは、うまくいっていないことから袂を分かつ決断をしました」「忙しい2人ですが、破局後もよい両親であるようにはしています。Eissa君はロンドンを拠点とする母親と一緒に過ごす予定です」と話していた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス