ケイティ・ホームズのお気に入りは「キャビアのシャンプー」

 ケイティ・ホームズ(37)は「キャビアのシャンプー」がお気に入りなのだそうだ。アルターナ・ヘアケア社の共同経営者でアンバサダーのケイティは、健康で艶のある髪にしてくれ、香りも良いというキャビアのエキスを配合した同社のシャンプーを愛用しているのだという。  

 ケイティはByrdie.co.uk に「この業界にいればいるほど、もっと素晴らしいことに出会うものね。アルターナはそのリストの上位にあるわ」「アルターナともう数年仕事しているわ。この会社が大好きなの。この業界のヘアスタイリストが始めたっていうのが好きね。全ての商品は素晴らしい原料からできていて、パラベンフリーなの。体に優しい原料を使うのは健康な食事をするのと同じようなものよ。同じコンセプトなの。時間と共によい影響が出てくるのよね。それが私の髪に大きな変化を与えたのを見てきているわよ」「こういう商品全部が大好きで、全部使っているわ」「モイスチャー・ミルクをつけると、ベタベタすることなく艶が出るんだから」「でも、私の一番のお気に入りは、キャビア・シャンプーね。香りも良いし、気分がよくなるの」「時間がないときは、アルターナ・キャビア・アンチ・エイジング・ドライ・シャンプーを使うわ。特に暑いときにささって使うの。美容ケアのルーティンをより簡単に、より早く、よりよくしてくれる全ての要素を兼ね備えているってことなのよ」と語った。

 また、スリちゃん(10)をもうけたトム・クルーズと6年間の結婚生活の末に2012年に離婚したケイティは、ファッションと美容の流行を追うことはなく、いつもおしゃれのルールに従っていない感じがすると明かした。「私って常にルールを破っているように思うの。そのシーズンの流行が何かってことをわかっていないから、結構出たとこ勝負って感じなの。ずっとルールに従ってないのは確かね」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス