カイリー・ジェンナーの新恋人は?

 カイリー・ジェンナー(18)とカナダ人ラッパーのパーティーネクストドアとの間に熱愛報道が出ている。タイガ(26)との1年6カ月の交際に最近終止符を打ったばかりのカイリーだが、すでにパーティーネクストドアと付き合い始めたとみられている。

 関係者の1人はザ・サン紙に「2人の交際は急に始まりましたが、うまく行くという感じです」「2人はお互いに夢中です」「カイリーは、なぜタイガと時間を無駄にしていたのか分からないといった感じですよ」「特にカイリーが18歳になる前に2人は付き合い始めましたから、カイリーの家族はタイガとの8歳の歳の差に少し違和感を感じていたようです」「パーティーネクストドアは4歳年上なだけなので全然マシのようですよ」と明かしている。

 そんな中、パーティーネクストドアは先週、インスタグラムに自身とカイリーの宝石が装飾された時計を投稿し、「カイリー・ジェンナーとダイヤモンド対決」とキャプションを添えていた。

 また、この投稿を目にしたタイガは自身の時計もソーシャルメディアに投稿し「ダイヤモンド対決」とコメントして、対抗意識をあらわにした。タイガはまだカイリーに未練があるような発言をしており、破局に歳の差が関係あったかとの質問に「そんなことないね。俺らはただ俺らの生活に、それぞれの生活に今は集中しているだけなんだよ。ときどき、上手くいかないこともあるだろ。でも、ご存知の通り、俺はカイリーを愛してる」と答え、また、これからもずっと2人の間に愛は存在するかという問いには「もちろん」と自信満々に答えていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス