エリー・ケンパーが妊娠を発表

 ドラマ『アンブレイカブル・キミー・シュミット』でおなじみのエリー・ケンパー(35)が妊娠を発表した。エリーは数年間の交際期間を経て4年前に挙式した夫マイケル・コーマンとの間の第1子を年内にも出産予定だという。13日に行われた『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』の収録中にこの嬉しいニュースを明かしたエリーは「ビッグニュースがあるの。私、妊娠しているのよ!」と言って、着ていた花柄のワンピースのお腹部分を指さした。

 エリー妊娠の事実は『アンブレイカブル・キミー・シュミット』の撮影中、共演者たちにも明かしていなかったそうだが、プロデューサーのティナ・フェイにだけは打ち明けていたという。「本読みの時、私のキャラクターがジェットコースターに乗る設定になっていたの」「まだ妊娠したてだったけど、妊婦がジェットコースターに乗るのはマズかったからボスのティナ・フェイに伝える必要があったのよ。彼女はすべての秘密を知っているの。私が自分の母親に教える前に彼女に伝えていたわ」

 ティナと相談した結果、他のスタッフたちにはエリーが背中を痛めているためジェットコースターに乗れないということにすると決めたそうだが、その嘘を隠し通すのはかなりの試練だったという。エリーはその状況を「背中を痛めているようなフリをできなかったの」「私は女優なはずなんだけどね。でも難しかったわ。だって誰かから『どうしたの?』って聞かれると何て言っていいか分からなかったんだもの。『背骨をくじいちゃったの』とか言ってたけど、背骨をくじけるわけないじゃない!」「それに私が背中を痛めてるってことになっているのをすぐに忘れちゃって、背中が悪かったら出来ないようなことばかりやっていたわ。『ランチだ!』とか誰かが言うと、真っ先に飛びあがって食事の乗っている台車を押していたわ。そんなこと出来るはずないのにね!」と明かしていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス