Gパルトロウ、元夫は弟のようなもの?

 グウィネス・パルトロウにとって元夫のクリス・マーティンは弟のようなものだそうだ。2人の子供をもうけているグウィネスとクリスはいまだに家族としての輪を保っているそうで、頻繁にお互いの家に行き来したりしているという。グウィネスと米グラマー誌に「私たちはしょっちゅう一緒にいるわ」「(アルバムのプロモーションで)彼は2週間いなかったんだけど、昨晩には12時頃帰ってきて、朝に子供たちを驚かせるためにうちで寝ていたわ。それでみんなで朝ごはんを食べて、彼が子供たちを学校に連れて行ったの」「だから私たちは一緒に暮らしているわけではないけど、彼にはいつでも好きな時に来ていいのよ。それは逆も言えることよ。私も子供たちと彼のマリブの家に泊まることがよくあるしね」「私たちはいまだにれっきとした家族なの。ロマンチックな関係でないだけよ。彼は私の弟のようなものなの」と語っている。

 その一方でテレビプロデューサーのブラッド・ファルチャックと順調に交際中のグウィネスだが、焦って再婚するつもりは全くないようで「結婚は信じているわ。でもまだ私は離婚も成立していないしね!だから時間をちょうだいよ」と続けている。

 俳優のブルース・パルトロウと女優のブライス・ダナーを両親に持つグウィネスは、自分の子供たちを誇りに思っているものの、パフォーマンスの道に引き込まれないことを願っているそうだ。「今あの子たちはとても良い状況にいるわ」「とても賢くて面白くて、しっかり分別もあるの。思春期や希望のキャリアによってどんな困難に襲われるかは今後次第ね」「残念ながら2人ともパフォーマンスの道に進みそうなの。だって2人とも才能があるのよ。歌えるし演技も出来るし、ギターも演奏するし、スタンダップコメディとかもやるの。溢れ返っているのね」「だから私も私の母と同じ気分なの。いつも私が女優になりたいというと母は『やめておきなさい。女優になるにはあなたは賢すぎるわ。何か別のことをしなさい!』って言っていたものよ」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス