Jビーバー、Kカーダシアンと熱愛否定

 ジャスティン・ビーバー(21)がコートニー・カーダシアン(36)は自分を「使った」だけだと冗談を飛ばした。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるコートニーと一緒に食事をしている姿が目撃されたことで昨年に交際説が浮上していた2人だが、ジャスティンは米ラジオ番組『ザ・バート・ショー』に出演した際、長年の交際相手であったスコット・ディジックと昨年夏に破局したコートニーとの関係について「俺は使われただけなんだよ。何て言えばいいのさ」と冗談交じりに答え、2人の間に交際の事実はないとした。

 しかしながらスコットとの間に3人の子供を持つコートニーのことは称えており、「でもマジな話、彼女は最高さ。あの一家は長年の知り合いだからね」と続けた。

 先月17日に収録され今月6日(水)に放送となったそのインタビューでは元恋人セレーナ・ゴメスのセクシーなミュージックビデオ『ハンズ・トゥ・マイセルフ』に出演していた男性モデル、クリストファー・メイソンのことをジャスティンはけなしており、「あの子は俺のハートをどうしようとしているんだろうね?冗談だよ。彼女は俺のことを愛しているし、俺も彼女のことをいつでも愛しているよ。あの男は誰なんだよ?たいしたことない男さ!あの男は間抜けだね...」と言ったものの「嘘だよ。彼は実際のところかなりハンサムだよね。嘘さえもつけないよ」と締めくくった。

 現在はヘイリー・ボールドウィンと交際しているとみられているジャスティンは2014年にセレーナと破局した当初は2人が将来的な復縁の可能性について話していたものの、現在は2人があまりにも違う人間になってしまったため交際は難しいと感じている胸中を明かした。「とにかくあの子には幸せになって欲しいんだ。愛しているからね。いまだに友達だしさ。それぞれ成長する時間が必要だったから『いつかまた戻って来るかもね』なんて感じだったけど、結局はあまりにも時が経ってそれぞれ別々の道を歩み出したから、もう同じ人間じゃなくなったのさ」

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス