TスウィフトとカCハリスが同棲中!?

 テイラー・スウィフト(26)とカルヴィン・ハリス(31)が同棲をしているようだ。テイラーは昨年末に「1989ツアー」を終了した後、カルヴィンの住むビバリーヒルズの自宅に入居したのだという。ある関係者はE!ニュースに「ツアーが終わった今、テイラーは自宅の工事が終わるまでビバリーヒルズのカルヴィンの自宅で一緒に住んでいるんです」「2人は間違いなく将来のことや今後の婚約の可能性について話しています。互いの多忙なスケジュールとテイラーのツアーという困難な状況の中でも上手くやってこれたことで、2人の関係が真剣なもので続けていけると証明されたんです。そのことで本当にお互いへの気持ちが確実なものになったんですよ」「2人はコロラドでテイラーの家族と共にクリスマスを過ごしました。雪国で雪合戦をしたり暖炉のそばでゆっくりとした時間をすごすような休暇でした。クリスマスの後には一緒にロスに帰ってきて新年を一緒に迎えていましたね」と話している。

 カルヴィンとの恋愛が順調な様子のテイラーだが、友人であるケンダル・ジェンナーが自身の元恋人でもあるハリー・スタイルズとよりを戻している様子に不満を持っていると先日には伝えられていた。別の関係者は「テイラーは共通の友人からハリーとケンダルがよりを戻したと聞いて愕然としていました。ケンダルがハリーと付き合うなんて信じられなかったんです。何といってもケンダルと最後に話した際にはテイラーは絶対に二度とハリーとは関わりたくないと言っていたところでしたからね」「テイラーとケンダルはハリーをけなすことで仲良くなったところがありますからね」と話していた。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス