ジョージ、フィアンセをセットへ招待

 ジョージ・クルーニーがアマル・アラムディンに、『ダウントン・アビー ~貴族とメイドと相続人~』のセットのツアーをサプライズでプレゼントしたようだ。先月にイギリスの人権問題専門弁護士であるアマルと婚約したジョージは先日、突然アマルのロンドン内の自宅に現れ、イングランド南東部サリー近郊にあるアマルのお気に入りのテレビドラマのセットへと連れ出したそうだ。ある関係者はザ・サン紙に「ジョージはアマルを完全に驚かせていました」「ヒースローに到着後、深夜近くに突然現れたんです」「ジョージはただアマルに洋服を少し持っていくようにとだけ伝え、タクシーに乗ってサリーへと向かったんです」「アマルはそれがとてもロマンチックに感じたようです。アマルはジョージの予想が出来ないところが大好きなんですよ。それでダウントン・アビーのセットへの訪問は、そのとんでもない数時間の完璧な仕上げとなったわけです」と話している。

 2人はITV局の同時代物ドラマの舞台となっているハイクレア城でロマンチックな散歩を楽しんだと言われている。

 そんな中、ジョージはイギリス滞在中にバッキンガムシャー近郊に住むアマルさんの母親にも会いに行くとみられている。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス