M・サイラス、ハロウィーンで片胸露出

 マイリー・サイラスがハロウィーン・パーティーに片方の乳房を丸出しにした衣装で登場した。マイリーはハロウィーンのコスチュームとしてラッパーのリル・キムの衣装を選び、パープルのワンショルダーのジャンプスーツを身に着け、右の乳房を丸々さらけ出すという過激な格好でまたしても話題をさらった。衣装に合わせてパープルのウィグで決めたマイリーは、右の胸に花びら型にしたシルバーとパープルのラメでデコレーションを施し、乳首の部分は辛うじて隠している。

 マイリーは、ツイッターにそんなセクシーな衣装を着た自撮り写真やパープルのウィグの写真を投稿して、「ハッピー・ハロウィーーーーン」とキャプションをつけている。写真では、右の乳房の下部にマイリーが17歳の時に入れた「ジャスト・ブリース」というタトゥーが見てとれる。

 今回のマイリーの衣装は、1999年のMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMAs)でリル・キムが身に付けて物議を醸したジャンプスーツを真似たものだ。当時リルが物議を醸したのと同様に、マイリーは8月のVMAsでスキンカラーのラテックス・ドレスを着て性的に煽るようなパフォーマンスをしたことで賛否両論の嵐を巻き起こしたことも記憶に新しい。

(BANG Media International)

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス