総選挙1位・あっちゃん、初戦であっさり敗退

気合い十分の秋元才加(左)に敗れ苦笑いの前田敦子=日本武道館(撮影・吉澤敬太)
気合い十分の秋元才加(左)に敗れ苦笑いの前田敦子=日本武道館(撮影・吉澤敬太) →拡大する

 「第2回AKBじゃんけん大会」(20日、日本武道館)

 6月に同じ武道館で行われた総選挙では堂々の1位だった前田敦子だが、今回は2回戦から登場し、初戦であっさり秋元才加に敗退した。他のメンバーが巫女や着ぐるみ、バニーガールやドレスといったコスプレ系の衣装で登場するなか、あっちゃんはブルーのノースリーブのワンピースに髪は編み込みと、ごく“普通”の格好で、逆に異彩を放った。

 超ミニにマントというアマゾネス姿の秋元に“パー”で負けると「運の勝負ですからね〜」と思わず苦笑い。「あとは才加に頑張ってもらうしかない」と実力トップの余裕?をのぞかせていた。

ソーシャルブックマーク・RSS・twitter・Facebook

関連写真

気合い十分の秋元才加(左)に敗れ苦笑いの前田敦子=日本武道館(撮影・吉澤敬太)
1回戦で秋元才(左)に敗れた前田敦子=日本武道館(撮影・吉澤敬太)
1回戦で敗れ苦笑いする前田敦子=日本武道館(撮影・園田高夫)
秋元才加(左)に1回戦で敗れた前田敦子=日本武道館(撮影・園田高夫)

写真をクリックすると拡大されます
Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp