【コメント集】前田&大島が初戦敗退 前回V内田も

 「第2回AKBじゃんけん大会」(20日、日本武道館)

 ▼前田敦子(初戦で秋元才加に敗れる)「勝負ですから。ここは才加に最後まで勝ってもらうしかないですね」

 ▼高橋みなみ(初戦で小嶋陽菜に敗れる)「結構冗談でこじはるとじゃんけんやってたんですよ。全部勝ってたのに、まさかここで負けるなんて」

 ▼宮澤佐江(初戦でSKE松井珠理奈に敗れる)「勝ちたかった。応援してくれた皆さんすいません。珠理奈の気合ハンパじゃなかった。このままテッペンまで勝ってもらいたい」

 ▼板野友美(初戦で北原里英に敗れる)「去年も1回戦で負けてしまったので、今年は何とか勝ちたかったんですけど、悔しいです。でも去年負けた石田晴香が2位までいったので、今年は里英に1位になってもらいたい」

 ▼大島優子(初戦で佐藤亜美菜に敗れる)「赤着てたので勝つと思ったのに。なんだろうこの無念さは。アーミンにずっと勝ってもらいたい」

 ▼内田眞由美(初戦で指原莉乃に敗れる)「まさかサッシーに負けるとは思わなかった。でも、愛すべき先輩。最高でした」

 ▼高城亜樹(2回戦で小嶋陽菜に敗れる)「赤い服きたこじはるさんの迫力すごかった。目の力すごかったです。この勢いでセンターまで行ってもらいたいです」

 ▼SKE松井珠理奈(3回戦で敗れる)「勝つ気満々だったんですけどね。全国のSKEファンの皆さん、メンバーのみんな、すいませんでした」

 ▼指原莉乃(3回戦で敗れる)「ウッチー(内田眞由美)に勝って正直調子に乗っていました。ウッチー、全国の応援してくれた皆さん、ごめんなさい」

ソーシャルブックマーク・RSS・twitter・Facebook

Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp