山添寛 「ラヴィット!」で「#韓国ロケ俺も行きたい」爪楊枝騒動思い出す?スタジオ失笑

 相席スタートの山添寛が16日、TBS系「ラヴィット!」の視聴者プレゼント用キーワードで「#韓国ロケ俺も行きたい」と記し、スタジオも微妙な笑いがもれた。山添は同番組の韓国ロケで口に入れた爪楊枝で再び売り物の唐揚げを刺して食べ、番組が謝罪する事態に追い込まれた過去がある。

 この日は「アインシュタインの春休みin韓国」と題し、アインシュタイン、SnowManの佐久間大介、アキナの韓国ロケの後編を放送。後半では、明洞屋台市場で、ケランパンというゆで卵が丸ごと入ったパンなどに舌鼓。山添もワイプで笑顔を見せていた。

 他にもブルタックポックミョンという辛口麺なども楽しみ、韓国ロケは無事終了。ロケに参加したスタジオの佐久間は「スゴイ楽しかった、海外ロケ初めてだったので今度は舘さまとハワイとか行きたい」などと盛り上がっていた。

 そして恒例の視聴者プレゼントのキーワード発表となり、山添が「#韓国ロケ俺も行きたい」というフリップを出し、スタジオも失笑。MCの川島明は「行きたいよね。全然行きたいよな。楽しそうだし」と敢えてサラリとかわすも、山添は「異常にワイプの量が少ないのが気になりましたけど」と言うと、川島は苦笑いで「映りましたよ。下を向いておられたんで」と言うと、山添は「後半、取り返すように増えたなという感じ」といって、スタジオも失笑していた。

 山添は昨年5月放送の韓国ロケで、使用済みの爪楊枝で商品の唐揚げを突き刺して食べたため、番組が後日謝罪する騒動となり、その後約2カ月、「ラヴィット!」には出演しなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス