相席スタート・山添「あざとさ」にやられた大物女優告白「カワイイ!!」 鈴木愛理「もしかしてドMですか?」

 お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が2月29日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」に出演。「あざとい」と感じた大物女優の名前を明かした。

 MCの山里寛から「この人あざといなあと思う人は?」と問われた山添は女優の高岡早紀の名前を挙げた。「レギュラーで初めて共演させていただくってなった時に、レギュラーでこれから共演させていただくから、生放送中に『早紀ちゃんは…』って言って」とフジテレビ系「ポップUP!」での共演時を振り返った。

 共演者から「誰に言ってんだよ!」と罵声を浴びる中、高岡は「早紀ちゃんって言ったらだめなんだよ~」と返してきた。「『全然いいからね~』で終わると思ってたんですよ。でも『全然いいからね~』は、結局、俺言われたらちょっと攻めすぎた、とか。そこも思わせない。もっと攻めてもいいんだよっていうサインも入ってるんですよ。その大人の返しに『キューン』と来ました」と、高岡の「あざとさ」にすっかり参ったと告白した。

 これに山里は「あの人はこの世界の、言ったら神だから」と言えば、同じくMCの歌手で女優・鈴木愛理も「あざといの世界の神なので」と同調した。

 山添はその後、番組で会った際に、「(高岡が)『私のお母さんがあんたのこといいって言ってるのよ。ひとつも私は分からない』とか言ってくれるんですよ。『カワイイ!!』って」と明かし、恍惚の表情を浮かべると、鈴木は「もしかしてドMですか?」とツッコんでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス